恋愛情報『引かないでほしい…男性が好きな人に内緒にしたい隠し事3つ』

2021年3月18日 09:45

引かないでほしい…男性が好きな人に内緒にしたい隠し事3つ

好意を寄せている相手からいい印象を持ってもらいたいと思うのは、男性も女性も同じ。

逆に、やましいことを隠していて、それが好きな人に知られてしまったら嫌われてしまうかもしれない…。

今回は、男性が好きになった女性に対して内緒にしたい隠し事をピックアップしました。

世の中の男性は、どのようなことを“秘密”として隠し持っているのでしょうか?

引かないでほしい…男性が好きな人に内緒にしたい隠し事3つ


■ 子供の頃から大切にしている人形を手放せない

子どもの頃から大切にしている人形やゲーム機を捨てられず、ずっと手元に残している方は少なくないでしょう。

しかし、その人形たちを大人になっても手放せないことに、恥ずかしさを覚えて内緒にしているのかもしれません。

「1歳の誕生日にもらったクマのぬいぐるみがあるのですが、30歳目前となったいまでも手放せずにいます。

さすがに一緒には寝ませんが、自分の近くにないと落ちつかないので、これからも手放せる自信がありません。

いままで彼女を自分の部屋へ上げたことがないのですが、もし好きな子が遊びにくるようなことがあれば、まちがいなく即バレしてしまうことでしょう……」(28歳男性/IT)

幼い頃ににもらったぬいぐるみが手放せないとは、なんともかわいらしいエピソードですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.