恋愛情報『星座で占う恋愛傾向!あなたは「追われる派」or「追う派」?』

2021年3月3日 17:30

星座で占う恋愛傾向!あなたは「追われる派」or「追う派」?

好きになったらその男性を追いかけないと、気が済みませんか?

それとも男性から追われないと、幸せを感じられない?

「追う恋」と「追われる恋」、どちら派なのか、12星座別に占います。

自分がどちらが得意なのかを知って、恋活の場で活用してみてください。

星座で占う恋愛傾向!あなたは「追われる派」or「追う派」?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【完全に追う派】

好きな男性を追いかけまわすのが、おひつじ座の女性。

完全に「追う恋」派ですし、追ったほうが気持ちが満たされ幸せを感じるところがあります。

どんなに相手から猛烈なアタックを受けても、受け身の恋はしっくりこないので「私も好き!」とアタック返しを仕掛けるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【追われないとイヤ…】

おうし座の女性は、独占欲が強いのですが、ちょっとひねくれていて、愛されることで独占欲を満たすところがあります。

追われる恋でないと、本当の満足は得られないのです。

男性がおうし座の女性を追って、相手に愛されるように計算高く仕向けるという、策士家な一面を持っているでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【追って駆け引きするのが好き】

新しいもの好きで好奇心旺盛なふたご座の女性は、流行している恋のノウハウや、オシャレなデートの仕方を使って恋の駆け引きをするのを好むところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.