恋愛情報『星座で占う恋愛傾向!あなたは「追われる派」or「追う派」?』

2021年3月3日 17:30

星座で占う恋愛傾向!あなたは「追われる派」or「追う派」?

そのため、いろんなことをして追いかけて、彼氏ゲットの過程を楽しみます。彼氏も好奇心の対象なのです。

■ かに座(6/22~7/22)

【追いかけたいと思っているけど…】

この男性に愛を注ぎたい……と献身的なかに座の女性は思いますが、優しい性格のためアクティブに追いかけるのは苦手なところが。

しかし、追いかけたい!という気持ちも持っています。

もじもじと好意を見せていると、相手が気が付いてアプローチしてくるというパターンが多いでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

【追って必ず捕まえたい!】

ねらった獲物は必ず捕まえる!という思いから、意中の男性を追いかけるのが、しし座の女性です。

思い通りにならないのは恥ずかしいので、プライドにかけて落とそうとするところがあります。追われたいお姫様気質……と思われるのも弱々しくて嫌なので、追ってしまうでしょう。


■ おとめ座(8/23~9/22)

【可憐に追われる】

おとめ座の女性は、純粋な処女っぽい感覚を持っているところがあります。

男性を追いかけるなんて体裁が悪いし、あちこちに気を使うし、どんなに好きでもできれば避けたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.