恋愛情報『AB型男性と交際したときの「マンネリ解消法」はコレ!』

2021年3月3日 17:00

AB型男性と交際したときの「マンネリ解消法」はコレ!

最近、彼が冷たい……もしかして倦怠期かな?

そう感じることが多くなってきたとすれば、マンネリしているのかもしれません。

付き合いが長くなればどうしても「飽き」がきてしまうものですが、2人の工夫によってはいつまでもラブラブでいられるもの。

そこで今回は、AB型の男性と交際したときの「マンネリ解消法」をご紹介いたします。

AB型男性と交際したときの「マンネリ解消法」はコレ!


■ 手放したくないと思わせる

AB型の男性は、釣った魚にはエサを与えないドライなところがあります。

そのため、マンネリを解消するには、あなたが「手に入りにくい存在」であることを、彼に感じさせるといいでしょう。

多少の障害があったほうが、彼の恋愛感情は盛り上がり、あなたに対する愛情も大きくなるのです。

彼にとって、あなたが「どうしても手放したくない相手」だと感じると、彼はさらに大切にしてくれるはずですよ。

■ 手料理の写真を送る

AB型の男性は、あまり表には出しませんが、かなり好き嫌いが激しいところがあります。

そのため、彼の興味関心、とくに「食の好み」から共有していくのがマンネリには最適です。

彼の好みに合わせた、あなたの手料理写真や動画をLINEで送ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.