恋愛情報『3/8~3/14の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は堅くならないで』

2021年3月7日 20:45

3/8~3/14の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は堅くならないで

13日は魚座新月。愛の星・金星が寄り添う新月になるので、ラブリーなムードに包まれる人が少なくないでしょう。

日一日と春が近づいてくるなか、恋を取り巻く空気も軽くさわやかなものになりそうです。

そんな「3/8~3/14の恋愛運ランキング」をまずは11位から見ていきます。

3/8~3/14の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は堅くならないで


■ 11位:かに座

頭の中ではいろいろな想いがめぐるでしょう。「こんな恋がしたい」「彼とこういう関係になりたい」と甘いビジョンが浮かびやすくなります。

ただ、具体的な行動への落とし込みはあまりできないかもしれません。考えすぎて頭でっかちになるときは、いったん恋から離れることも大事です。


友人のアドバイスやSNSの投稿が気になって迷いが出るなら、外からの声をシャットアウトしたほうがいいでしょう。

周りに相談するより、一人で静かに考えたほうがシンプルに答えにたどり着くはずです。

■ 10位:おうし座

自己主張を大切にしたい週です。無言でいたら何もなく一週間が終わってしまいそう。

「彼から連絡してほしい」「誰か『いいね』を送ってほしい」ではなく、自分から動くことが大切です。

また、今週は人付き合いがサッパリしたものになりやすく、甘いムードになかなかなれないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.