恋愛情報『思い出してはついニヤける♡彼女に言われて嬉しいセリフ5選』

2021年4月5日 11:00

思い出してはついニヤける♡彼女に言われて嬉しいセリフ5選

付き合いが長いと、何かしてもらうことに「当たり前」だと思ってしまいがち…?

付き合い始めたあの頃を思い出して、改めて感謝を伝えることが、より良い関係を築く鍵になります。

そこで今回は、男性が彼女に言われて嬉しい感謝のセリフをご紹介します。

思い出してはついニヤける…♡彼女に言われて嬉しいセリフ3選


■ 「一緒に行ってくれてありがとう」

付き合ってるんだからデートをするのが当たり前!デートをする時も誘ってもらうのが当たり前!と、思ってしまっていませんか?

もちろんそれは付き合っている特権ですが、改めて感謝を伝えることで、ふたりでいられることを、より特別に意識することができます。

「ここ来たかったんだ~!誘ってくれてありがとう!」と言ったり、おうちデートで招待したら、「来てくれてありがとう~」と言ったりしてみましょう。

一緒にいることが当たり前に感じてしまうからこそ、感謝を伝えられたらなんだか嬉しい気持ちになるはずです。

■ 「話を聞いてくれてありがとう」

一番の理解者であるからこそ、LINEや電話などで話を聞いてほしいことってありますよね。

嬉しいこと、頑張ったこと、辛いこと、不安なこと……そんな話を彼に聞いてもらうと、心が安心感や幸せで満たされると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.