恋愛情報『2人の干支で占う・まるで映画みたいな「大恋愛」をするカップルTOP10』

2021年4月10日 11:15

2人の干支で占う・まるで映画みたいな「大恋愛」をするカップルTOP10

一度でいいから、映画のような大恋愛をしてみたいと思いませんか?

今回は、運命や恋愛傾向が表れる干支から、「大恋愛」をする男女カップルTOP10を紹介します。

2人の干支で占う・まるで映画みたいな「大恋愛」をするカップルTOP10


■ 10位酉(とり)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性

……絵になるカップル

おしゃれな酉(とり)年男性と、カッコいい系の魅力を持つ辰(たつ)年生まれの女性。

最初はお互い眼中にないのですが、気づいたときには惹かれあり、大恋愛に発展していそう。

スタイリッシュなふたりは、絵になるカップルとして周囲からも注目を浴びるはず。

■ 9位丑(うし)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

……時間をかけてじっくり熟成

おっとりしてマイペースな丑(うし)年生まれの男性と、優しくて気配り上手な子(ねずみ)年生まれの女性。

最初は特別な感情を持っていなかったふたり。

でも、友達として長く交流するうち、お互いならない存在になっているのがパターンでしょう。

時間をかけて熟成した分、ホットな大恋愛へ発展しそう。


■ 8位戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれの女性

……波長ピッタリ

どちらも人当たりがよくてソフトな雰囲気の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.