恋愛情報『【後編】星座別・運命の人は頼れる彼かも♡「あなたのヒーロー的男性」のイニシャル』

2021年3月19日 17:45

【後編】星座別・運命の人は頼れる彼かも♡「あなたのヒーロー的男性」のイニシャル

ピンチのとき、助けてくれる男性が現れたなら……それって運命かもしれません!

星座別に、「あなたにとってのヒーロー的男性」のイニシャルを占ってみました。

今回は、後編のご紹介です。

さっそくチェックしてみてくださいね。

名前別・磨けば超モテる!「ダイヤの原石」のような女性TOP5


■ てんびん座(9/23~10/23)

……イニシャル「D」の男性

空気を読むのが上手なてんびん座さんですが、周りに合わせすぎて失敗し、ピンチを招いてしまうことも。

そんなときに助けてくれるのは、些細なことでは動じないイニシャル「D」の男性です。

自分の考えを大切にすることを教えてくれるので、ピンチになることが減るでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……イニシャル「M」の男性

ピンチになった途端、あれこれ考えて「もうダメかも……」と悲観しがちなさそり座さん。

助けてくれるのは、相手の良さを見つけ出す才能があるタイプの、イニシャル「M」の男性です。


「大丈夫」と励ますとともに「こうするとうまくいくよ」など、具体的なアドバイスで勇気づけて支えてくれます。

■ いて座(11/22~12/21)

……イニシャル「S」の男性

楽観的すぎるところがあるいて座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.