恋愛情報『星座別・彼の恋愛タイプは「依存型」?「自立型」?相性の良い女性のタイプは?』

2021年4月12日 17:00

星座別・彼の恋愛タイプは「依存型」?「自立型」?相性の良い女性のタイプは?

好きになった女性にはベッタリ依存?それとも自立した大人の恋が楽しめる?

彼の恋愛パターンが気になる人も少なくないはず。

そこで今回は星座別に恋愛傾向を占いました!

相性のよい女性のタイプも紹介しているので、アタックする際の参考にしてくださいね。

星座別・彼の恋愛タイプは「依存型」?「自立型」?相性の良い女性のタイプは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【自立してリードするのが好き】

好きな女性を追いかけまわすという力技で彼女にしてしまうのが、おひつじ座の男性。

付き合い出したら、今度は「オレの後についてこい」とばかり、リードしたがるでしょう。

相性がいいのは、素直で可愛いタイプ。

おひつじ座の強引なリードを、頼もしいと喜んでくれる女性です。

■ おうし座(4/20~5/20)

【衣食住すべて依存したい】

おうし座男性は独占欲が強く、好きな女性に依存してしまう傾向があります。

彼女が好きなものなら、食べ物からファッション、本、音楽まで、すべて自分のモノにしたいのです。


相性が合うのは、内気で一途な女性。おうし座の重たい行動さえ、愛と感じてくれる情の深いタイプと好相性です。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【距離は近いけれど自立型】

フレンドリーで楽しいふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.