恋愛情報『好きだったな…男性が元カノのことを思い出す瞬間3選』

2021年3月26日 11:00

好きだったな…男性が元カノのことを思い出す瞬間3選

元カノと別れて数年が経ったのに、「元カノと会いたい」という衝動に駆られる男性は多いようです。

男性は、どういったシチュエーションで元カノのことを思い出すのでしょうか?

その瞬間をねらって連絡すれば、元カレとまた付き合えるかもしれません。

今回は、男性が元カノのことを思い出す瞬間を紹介します。

好きだったな…男性が元カノのことを思い出す瞬間3選


■ スマホの写真を眺めていたとき

「写真の撮りすぎでスマホの容量がパンパンになっていたので、スマホの写真フォルダの整理をしたんです。

いらない写真を消しながらどんどん時間をさかのぼっていたら、元カノと付き合っていた頃のゾーンに突入しました。

そのときは、元カノのことを思い出して懐かしくなりましたね」(31歳/飲食)

スマホの空き容量不足を解消するために、写真やムービーを眺めていたら思い出したという意見です。

何げなく残していた元カノの写真を見たら、いろいろな思い出が蘇るのは普通のことですよね。

データを消去する作業は、ゆっくりと時間が取れる夜間におこなう人が多いはずです。

元カレへの連絡を試みるなら、夜間にしてみましょう。

■ テレビで思い出の曲が流れたとき

「テレビで音楽番組を観ていたら、3年前に別れた元カノとよく聞いていた曲が流れたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.