恋愛情報『4月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2021年3月26日 06:15

4月の恋愛運を占う!12星座ランキング

春の新緑が目に心地いい4月。草花も芽吹き、心もなんだかワクワクと踊るシーズンですよね。

もちろん、新しい出会いもあなたのもとに訪れるはず。

出会いのタイミングを逃さないためにも、思い切ってアクションを起こすことが大切です。

そこで今回は、12星座ごとに「4月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

4月の恋愛運を占う!12星座ランキング


■ 11位しし座(7/23~8/22)

今月のあなたは、日々の生活にとらわれて周りが見えにくくなってしまいそう。

自然やペットと触れ合うことで、恋愛運の下降は防げそう。

出会いのシーンでは、第一印象・初対面が肝心。


とくに、時間を大切にすることで運気アップするでしょう。約束の時間には5分前到着を意識してみて。

・ラッキーアイテムマイ水筒

・ラッキーカラーオレンジ

■ 10位うお座(2/19~3/20)

今月は「どうせ理解されない」という諦めが、あなたの幸運を邪魔しています。自分に自信を持って恋してみましょう。

ただし、あまり高望みをせずにありのままの恋を目指して。

感情的にならず相手との関係を深めていきましょう。思わぬところにラブチャンスがありそう。

・ラッキーアイテムブレスレット

・ラッキーカラーゴールド

■ 9位おひつじ座(3/21~4/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.