恋愛情報『目の形でわかる!あなたの隠れたプライドの高さは何%?』

2021年7月7日 13:45

目の形でわかる!あなたの隠れたプライドの高さは何%?

人に頼らない生き方をしている女性って、凛としていて魅力的に見えますよね。

でも、その裏には意外と高いプライドが潜んでいるもの。

周囲の男性からはかわいげがないと思われている場合も。

あなたの自尊心の高さはどれくらいでしょう?

そこで今回は、目の形から「あなたの隠れたプライドの高さ」を診断します。

目の形でわかる!あなたの隠れたプライドの高さは何%?


■ 細い目のあなた

細い目のあなた


【隠れたプライドの高さ35%】

細い目のあなたが持つプライド指数は、そこまで高いものではありません。

あなたは、なにごとも一生懸命に仕事をこなす「縁の下の力持ち」です。

自分が前に出ることを好まず、誰かのサポートに回るところがあります。

本当はもう少し自信を持っていいはずなのに、相手にゆずってしまう傾向が。

とても素晴らしい精神ですが、あなた自身が損をしてしまうことも少なくありません。

自分をアピールすることも、時には必要なことだと意識してみましょう。

■ 丸い目のあなた

丸い目のあなた


【隠れたプライドの高さ10%】

丸い目のあなたのプライド指数は、相当低いでしょう。

いつも謙虚で低姿勢、問題があれば自分のせいだと謝罪する姿勢は、好感が持てる反面、どこか卑屈にも見えるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.