恋愛情報『男性が彼女からの「本気の愛」を感じる瞬間』

2021年4月2日 18:45

男性が彼女からの「本気の愛」を感じる瞬間

彼氏に愛をどのくらい伝えられていますか?

長く付き合うなかで、「好き」「愛してる」と言うのが恥ずかしくなってしまった……なんて人もいるのでは。

そんな人は言葉ではなく、行動・ふるまいで伝えてみてはいかがでしょうか?

実は、男性は彼女からの愛を行動・ふるまいからも感じ取っているようですよ。

どんなときに愛を感じるのか、男性にリサーチしてみました。

男性が彼女からの愛を感じる瞬間


■ 自分のことを理解してくれるとき

「彼女は寂しがり屋で、週末は必ず会いたいタイプ。
そんな彼女から『最近仕事忙しそうだね。デートやめようか?』とLINEがきたときに、愛を感じました」(28歳/教育)

仕事が忙しいと、身体的にも精神的にも疲れてしまいますよね。

そうなると、会いたい気持ちよりも、身体を休めたい気持ちが勝ります。

そんな気持ちを理解し、気遣ってくれる彼女に愛を感じる男性は多いようです。

■ マッサージをしてくれるとき

「仕事が忙しくて帰宅が遅くなると、彼女は『疲れてない?大丈夫?』とマッサージをしてくれるんです。その時間が大好きで、ほっとします」(32歳/教育)

つかれているときに、ねぎらってくれる人がいると嬉しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.