恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼の恋愛タイプは「刺激派」or「安定派」?』

2021年3月4日 17:30

【前編】男性の星座別・彼の恋愛タイプは「刺激派」or「安定派」?

気になる人ができると、彼がどんな恋愛をするのか気になりますよね。

そこで今回は男性の星座別に、恋愛タイプが「刺激派」と「安定派」、どちらに当てはまるのか占ってみました。

おひつじ座からおとめ座までの発表します。ぜひチェックしてみてくださいね。

【前編】男性の星座別・彼の恋愛タイプは「刺激派」or「安定派」?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【情熱的な刺激派】

おひつじ座の男性は、自分の気持ちに正直で情熱的なところがあります。

好きになった相手には猛アピールをし、その状態のままで恋愛をしていくため、安定した恋愛よりもちょっと刺激がある恋愛状態に自然となっていくのです。

ドキドキする恋愛が続くタイプと言えます。

■ おうし座(4/20~5/20)

【落ち着いた安定派】

自分が好んだ物に囲まれていたい、落ち着ける場所が大好きなおうし座の男性。

恋愛でも、情熱的で派手な関係は苦手で、安定した恋愛をゆっくり進めたいと思っているところがあります。

女性に振り回されるような恋愛になると、途端に気持ちをなくしてしまうので、気をつけましょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【ツンデレの刺激派になる】

コミュニケーション能力が高く社交的なふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.