恋愛情報『星座×血液型!一緒にいると癒される「包容力バツグンな女性」ランキングTOP5』

2021年3月5日 17:30

星座×血液型!一緒にいると癒される「包容力バツグンな女性」ランキングTOP5

すべての女性には「母性」という名の包容力があります。

「母性」は異性を惹きつける魅力でもあり、そんな包容力のある女性と一緒にいると、男性は癒やしを感じるのです。

今回は、星座×血液型から、一緒にいると癒される「包容力バツグンな女性」をランキング形式でご紹介します。

あなたはランクインしているでしょうか?5位から1位の順で発表です。

星座×血液型!一緒にいると癒される「包容力バツグンな女性」ランキングTOP5


■ 5位:おうし座O型の女性

おうし座O型の女性は、ふだんは天然キャラなところがあります。

しかし、緊急事態になると、男性のお尻をたたいて人生の選択を自分で行わせることができる参謀タイプです。

いざとなると、リーダーシップを発揮することもできるはず。

そんなあなたの包容力を頼りにする男性は多いでしょう。


■ 4位:やぎ座AB型の女性

やぎ座AB型の女性は、清楚な包容力で愛されるタイプでしょう。

今ではめずらしい「大和撫子」のように控えめなところがあります。

恋も仕事も、他人を押しのけてまでつかもうとはしないかもしれません。

しかし、困ったときには、助け舟や支援を与えられる人間性の良さが武器。

頼りになるあなたの姿を見て、思わず安心する異性が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.