恋愛情報『【後編】星座で占う恋愛傾向!あなたは「追われる派」or「追う派」?』

2021年3月5日 17:30

【後編】星座で占う恋愛傾向!あなたは「追われる派」or「追う派」?

好きになったらその男性を追いかけないと、気が済みませんか?

それとも男性から追われないと、幸せを感じられない?

「追う恋」と「追われる恋」、どちら派なのか、12星座別に占います。

自分がどちらが得意なのかを知って、恋活の場で活用してみてください。てんびんからうお座までの発表です。

【後編】星座で占う恋愛傾向!あなたは「追われる派」or「追う派」?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【じつは「追う恋」派】

恋愛をスマートに、つまり自分の思い通りに進めたいのが、てんびん座の女性。

コミュニケーションスキルに長けているので、男性の気持ちをコントロールするのは得意なところがあります。

追われるように仕向けがちですが、実は自分が仕掛け人。

「追う恋」派と言えます。

■ さそり座(10/24~11/21)

【追う派だけど、追われるほうが多い】

さそり座の女性は用心深いところがあります。

そのため、よく知らない男性に追われても、心を閉ざすだけでしょう。片想いで好きになると、追って追って追いまくりとなります。

しかし、なかなか片想いになるほどの男性は現れず、色気に引き寄せられた男性に追われる方が多いでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.