恋愛情報『O型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?』

2021年3月5日 17:00

O型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?

恋愛では、最初は「この人素敵だな……」と思っていても、相手のちょっとしたアクションで冷めてしまうことがありますよね。

それは男性も女性も同じです。

あなたの気になる彼は、いったいどんな時に相手に悪い印象を抱くのでしょうか。

今回は、O型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間をご紹介します。

O型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?


■ 相手にウソをつかれたとき

O型の男性は、スケールが大きくいつも夢に燃えるところがあります。

約束したことや自分が語るビジョンを形にしようと頑張るでしょう。

そんな彼に、適当なことを言ったり守れもしない約束をするのはNG。関係が深まれば深まるほど、生じる歪みもかなり大きなものに。


非常に情熱的で激しい性格の反面、ウソをつかれると関わりを断つことも。彼が求めるのは、誠実さのある女性ですよ。

■ 自分が相手に肯定されないとき

O型の男性は、親しくなればなるほど異性には「自分の味方でいてほしい」と思うところがあります。

そのため、彼にダメ出しすると「何もわかっていない」と思い、相性が悪いと考えるようになるかも。

そんな彼には、まず意見を聞いて受け入れてあげるのが大事。

肯定したうえで、次の自己の計画や目標について、話ができれば理想的でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.