恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼の恋愛タイプは「刺激派」or「安定派」?』

2021年3月6日 17:30

【後編】男性の星座別・彼の恋愛タイプは「刺激派」or「安定派」?

気になる人ができると、彼がどんな恋愛をするのか気になりますよね。

そこで今回は男性の星座別に、恋愛タイプが「刺激派」と「安定派」、どちらに当てはまるのか占ってみました。

てんびん座からうお座までの発表します。ぜひチェックしてみてくださいね。

【後編】男性の星座別・彼の恋愛タイプは「刺激派」or「安定派」?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【平和主義の安定派】

穏やかで社交的なてんびん座の男性。

人当たりも良くモテ傾向があるため、恋愛星座とも言われています。

ただ、平和主義なところがあるため、ケンカや揉めごとが多い恋愛は苦手なところがあります。

もちろん、振り回される恋愛になればスッと離れていきます。

恋愛は安定派なのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【隠れ刺激派】

隠し持っている愛情が深く、実は情熱的なさそり座の男性。

愛情が深いだけに、強い独占欲を持っているところがあります。

また、奥手なために自分からアピールすることは滅多にありません。

ただ、マニアックな探究心やミステリアスな雰囲気を求める傾向が強く、その点では刺激派と言えるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

【自由奔放な刺激派】

独立心が強く情熱的で、これと思ったことはやらないと気がすまないいて座の男性は、立ち止まらず前に進むことを好むところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.