恋愛情報『男性の血液型別・お泊りデートで好きな子としたいコトって?』

2021年3月6日 17:30

男性の血液型別・お泊りデートで好きな子としたいコトって?

好きな人とお泊りデートすることになったらドキドキしますよね。

それは男性も同じ。好きな子としたいことが彼らの中にもたくさんあるのです。

今回は、男性の血液型別に、お泊りデートで好きな子としたいコトをご紹介します。

男性の血液型別・お泊りデートで好きな子としたいコトって?


■ A型の男性は

【自宅に招いて落ち着いた夜を】

A型の男性は、自宅にあなたを招いて、2人きりで落ち着いた時間を過ごしたいと思うところがあります。

もちろんあなたが彼を誘うに越したことはありませんが、手料理や掃除などでバタバタすると、甘い時間に集中できないかも。

彼の家だと、お互いお気に入りの映画を眺めながら、自然な流れでキス……といった運びが理想的。

二人だけの時間にも集中できるうえ、明日のことも気にする必要がないですよね。


彼の家でまったり過ごすのが◎でしょう。

■ B型の男性は

【いつもはやらないようなサプライズを】

B型の男性は、何よりもムードを大切にするところがあります。

そのため、お泊りデートはいつもならやらないようなタイプのサプライズをしてみてはいかがでしょう。

マンネリ化の解消にもなって、彼もキュンとしてくれそうな予感が……!

もしも勇気があるなら、一緒にお風呂に浸かって後ろからハグした後、バスローブに身を包みそのまま抱きしめ合ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.