恋愛情報『O型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは』

2021年3月7日 17:00

O型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは

どんなに彼といい感じだとしても、一度「恋愛対象外」だと認識されると、そこから異性として見られるのは難しくなるところがあります。

そのため、彼が嫌がる言動をするのはできるだけ避けたほうがいいでしょう。

今回は、O型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動をご紹介します。

O型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは


■ おしとやかさがなくガサツな言動

O型の男性にとって、おしとやかさのないガサツな態度は、恋愛対象外になるところが。

はじめは、その飾らなさに好印象かもしれませんが、ある程度親しくなると色気がなく、態度や言動のアラが目につくように。

彼が理想とする女性は、可愛げがって慎み深いタイプなので、あまりにギャップがあり過ぎると引いてしまうかも。

会えば会うほど魅力が減っていくので、付き合う対象とは見られない可能性が高いでしょう。

■ 自己主張が強く高飛車な態度

O型の男性にとって、女王様的気質が強くて高飛車な態度は、恋愛対象外になるところが。

はじめは、「自分をシッカリ持っていていいかも……」と思うかもしれません。

しかし、二言三言会話すると、だんだんイラッとしてしまうでしょう。結果的に、衝突し合って疲れてしまうことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.