恋愛情報『A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは』

2021年3月6日 17:00

A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは

どんなに彼といい感じだとしても、一度「恋愛対象外」だと認識されると、そこから異性として見られるのは難しくなるところがあります。

そのため、彼が嫌がる言動をするのはできるだけ避けたほうがいいでしょう。

今回は、A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動をご紹介します。

A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは


■ 自由奔放に振る舞う

A型の男性は、彼の常識の枠内に収まらない開放的で気まぐれな振る舞いをされると、恋愛対象外だと判断するところがあります。

彼は折り目正しい性格からか、自分自身の想定を裏切られる展開にめっぽう弱い傾向があるのです。

そのため、ペースを崩されると恐怖心から恋愛モードでなくなってしまうところが。

優等生タイプの彼は、お嬢様タイプに安心感を抱くようで、少し危険な匂いのする異性には、バリケードを張ってしまうのでしょう。

■ 口が達者で軽薄に接する

A型の男性は、ズバリ「口が達者な異性」に対して、恋愛対象外だと判断するところがあります。


慎重派な彼は、上手い言葉や上手なトークの裏には何か思惑があるのでは、と勘ぐってしまうタイプ。

自分の頭の中で危険信号が出ていると恋愛対象として見ることができないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.