恋愛情報『これであなたもモテる!ふとした瞬間に「イイ女」だと思わせる言動4つ』

2021年3月26日 11:15

これであなたもモテる!ふとした瞬間に「イイ女」だと思わせる言動4つ

男の人が「イイ女だな」って感じるのって、どんなときなのでしょう。

合コンなどの出会いの場や、職場だけでなく、毎日の通勤・通学ですれ違っている女性に対しても「イイ女だな」だと感じる瞬間はあるようです。

そこで今回は、男性が「イイ女」だと感じる基準をリサーチしてみました。

これであなたもモテる!ふとした瞬間に「イイ女」だと思わせる言動4つ


■ 1.仕草が上品な女性

「所作というか、動き方や仕草を見れば、なんとなくどんな生き方をしているのかが見えてきます。

ゆったりとしていて、指先まで神経が行き届いているような女性を見ると興味がわきます」(39歳/自営)

せかせかと動く姿って、ちょっとみっともなく感じてしまうのではないでしょうか。逆に、ゆったりとしている動きなら、余裕が感じられます。

普段から慌てたような振る舞いではなく、品のある仕草を心掛けたいですね。

■ 2.メイク上手な女性

「メイクが上手い女性かな?これって、男に媚びるようなメイクじゃなくて、身だしなみとしてのメイクのことです。


なんていうのかわからないけど、そういう女性を見ると人としてカッコいいと思います」(27歳/広告)

仕事に行くのに最低限のメイクをしていくのはマナーと言っても良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.