恋愛情報『無理な努力は一切ナシ!自然と「愛され彼女」になるためのコツ3つ』

2021年3月21日 22:15

無理な努力は一切ナシ!自然と「愛され彼女」になるためのコツ3つ

彼にもっと好きになってもらいたいがために、努力して尽くしてみたものの、「なんだか最近、彼の態度がそっけない」「大事にされている気がしなくなってきた……」なんてことはありませんか?

彼に好かれるために、「努力して尽くす」のは、実はNG。そんなあなたを見て彼は、「俺にベタ惚れなんだな」と安心してしまうだけです。

そこで今回は、それに代わる「超簡単」な、彼氏にもっと好かれる方法と、そのからくりをご紹介します。

「努力」をやめて「工夫」に変えてみるだけで、彼から一気に大切にされるかも!ぜひ実践してみてくださいね。

無理な努力は一切ナシ!自然と「愛され彼女」になるためのコツ3つ


■ 1.彼の趣味について知ろうとする

ついやってしまいがちなのが、苦手なジャンルの映画を、「彼が好きだから」と無理して一緒に見たり、もともと運動が苦手なのに彼のジムにつきあったり……。

彼の趣味を一緒に楽しもうとするのはいいのですが、無理をしすぎるのはNG。そこまでして一緒にやる必要はありません。

彼が好きなもの、彼の趣味に「興味を持つ」、それだけでOKなのです。

一緒にやろうとしなくても、「知ろうとする」姿勢を見せるだけで、彼は嬉しいはず。

「それってどうなってるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.