恋愛情報『無理な努力は一切ナシ!自然と「愛され彼女」になるためのコツ3つ』

2021年3月21日 22:15

無理な努力は一切ナシ!自然と「愛され彼女」になるためのコツ3つ

そして、幸せそうな女性はとっても可愛く見えるものです。

あなたが幸せそうにしているのを見て、周りの男性が「あの子きれいになったよな」なんて騒いでくれたら、彼も落ち着いてはいられないでしょう。

ほどよく彼の嫉妬心をあおることができ、「離さない」なんて思ってもらえるかもしれません!

ただし、自ら積極的に嫉妬心をあおりにいくのはNGです。

彼と一緒にいることの「幸せをアピール」することに集中しましょう。

■ 無理をせずに「工夫」をしよう

彼氏に「もっと」好きになってもらうために無理をすると、その「もっと」のレベルを保つため、ずっと無理をした状態を続けなければなりません。

一番大切なのは「彼を大切にする」ということではないでしょうか。

それさえできていれば「無理」をせずとも、ちょっとした「工夫」を意識するだけで、彼にとって自然とかけがえのない存在になれるはずです。

(矢島 みさえ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.