恋愛情報『要注意!男性から「自分のことしか考えてないな」と思われるNG言動3つ』

2021年3月20日 21:15

要注意!男性から「自分のことしか考えてないな」と思われるNG言動3つ

付き合いが長くなると、男性も女性もお互いに心を許すようになり、よりホンネが出やすくなります。

仲良くなってホンネで話せることはいいことではあるものの、女性の中にはついつい「素の自分」を出しすぎてしまう人も。

その結果、男性から「自分のことしか考えてない」と思われては、元も子もありません。

そこで今回は、男性から「自分のことしか考えてないな」と思われる、女性のNG言動をご紹介します。

心当たりがある人は、少しずつ改善していきましょう!

要注意!男性から「自分のことしか考えてないな」と思われるNG言動3つ


■ 1.「自分が得すること」を第一に考える

女性のなかには、「甘える」を取り違えて、「自分が得すること」を優先しようとする人がいます。

たとえば、一緒にご飯を食べていても、一番おいしいところだけ食べて、残りは彼担当にする。

食事はいつも彼が払うからと、とびっきり豪華なものにする、など。

自分が得することばかり考えていると、彼はげんなりしてしまいます。

しまいには「こいつと一緒にいても、搾取されるばっかりだな……」と、一緒にいることをあきらめてしまうかも。

少しくらいのわがままなら可愛いと思いますが、やりすぎは禁物です。

■ 2.デート中に「マイペース」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.