恋愛情報『この一言があったら脈あり!男性が「本気で好きな女性」にしか言わないセリフ4選』

2021年3月16日 21:15

この一言があったら脈あり!男性が「本気で好きな女性」にしか言わないセリフ4選

脈ありかどうかを見抜くことは、恋愛を有利に進めるうえで大切なポイントになりますよね。

さまざまな言動に、それを見抜くためのヒントが隠れていますが、今回は「彼のセリフ」に注目します。

遊びではなく「本気で好きな女性」にしか言わないセリフがあるようです。

ぜひチェックしてみてください。
この一言があったら脈あり!男性が「本気で好きな女性」にしか言わないセリフ4選


■ 1.あなたの「短所」を褒める一言

長所を褒めることは、どんな相手にでもできること。

でも、短所を「自分の好きなところ」として伝えてきたら、「本気で好き」ということではないでしょうか。

脈ありの可能性大です!

たとえば、「ちょっとテキトーなところ」や「サバサバしている」、「すぐに泣いたり怒ったりする」など。

「いや、そんなところが好きなんだよね」と言うのであれば、彼は心の底からあなたに好意を抱いているのかもしれませんよ。

■ 2.「一緒に遊ぶ相手」を尋ねる

あなたがどこかに遊びに行く予定があるとき、彼から「誰と行くの?」と聞かれたことはありませんか?

これを聞く男性は、一緒に行くのが友達なのか、ほかの男性なのかをたしかめたいと思っています。

もっといえば、「自分以外に恋愛対象の男性がいたらどうしよう……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.