恋愛情報『テーマパークデートで心をつかむ!すぐに使える「最強の気遣いテク」6選』

2021年4月5日 14:45

テーマパークデートで心をつかむ!すぐに使える「最強の気遣いテク」6選

テーマパークでのデートは、何度行っても素敵な思い出になるもの。

せっかくの特別なデートですから、「お、この子気が利くな」と思われる女性を目指してみましょう!

そこで今回は、男性のニーズを調査して、「男性の心をくすぐる、最強の気遣いテクニック」を集めました。

簡単にマネできるので、ぜひ実践してみてください。

テーマパークデートで心をつかむ!すぐに使える「最強の気遣いテク」6選


■ 1.彼の好みを事前にリサーチする

テーマパークには、いろいろな種類のアトラクションがあります。

自分が好きなアトラクションでも、相手も好きとは限りませんよね。

とくに、絶叫系やホラー系が大丈夫かは、事前に確認してあげるのが◎

また、作品ごとのアトラクションがあるのなら、好きな作品を事前に聞いておいて、現地で「○○くんが好きなあれにいこう!」と言ってみましょう。

そんなあなたに彼は、「話を覚えてくれている+気遣ってくれてくれてる!」と感じて、グッと好印象を持つはず!

■ 2.待ち時間を会話で盛り上げる

テーマパークはいつも大人気!そのため、待ち時間はたいてい長くなるものです……。

そんなとき、アトラクションに関係する楽しい話ができれば、待ち時間も楽しく過ごせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.