恋愛情報『テーマパークデートで心をつかむ!すぐに使える「最強の気遣いテク」6選』

2021年4月5日 14:45

テーマパークデートで心をつかむ!すぐに使える「最強の気遣いテク」6選

子どものころの話や、最近頑張っていること、面白いハプニングなどの話題も用意しておきましょう。

話し下手な人は、事前に携帯にメモしておいて、ちょっとトイレで確認……なんていうのもいいかもしれません。

ただし、元カレと来たときの話などはNGですよ。

あくまでも楽しい話題を提供しましょう!

■ 3.のんびりする時間をつくる

テーマパークにいくときは、「1分も無駄にせずアトラクションに乗りまくる!」「つねに効率の良い導線を考える!」なんて楽しみ方を心得ている方も多いかもしれません。

もちろん相手がそれを楽しいと思うなら、一緒にはしゃいでOK。

ただ、もう少しのんびり楽しみたい……という男性がいるのも事実。

そんな彼なら、無理に連れまわさず、レストランでおしゃべりしたり、ベンチに座って、のんびり非日常的な空間を眺める時間も用意してあげるのがおすすめ。

彼が言い出しにくそうにしていたら、あなたのほうから「ちょっと休憩したいな」と言ってあげてくださいね。
■ 4.ティッシュやハンカチを渡す

食事やトイレなどのときも、気遣いを示すチャンス。

レストランで食事をしたり、カートで売っているおやつを食べたりするときには、ハンカチやウェットティッシュをサッと出してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.