恋愛情報『男性が本命女性にだけ見せる「別れ際の言動」とは』

2021年4月5日 18:00

男性が本命女性にだけ見せる「別れ際の言動」とは

まだ付き合ってはいないけど、何度かデートを重ねていい雰囲気。

そんなとき、相手が自分のことをどう思っているのか、すごく気になりますよね。

実は、デートの別れ際に本命か本命じゃないか見極めるヒントが隠れています。

男性が本命の女性にだけ見せる別れ際の言動をご紹介します。

男性が本命女性にだけ見せる「別れ際の言動」とは


■ なかなか帰ろうとしない

「本命女性とのデートでは、離れるのが寂しくて終電ギリギリまで引っ張ってしまう」(24歳/営業)

好きな人となら、どれだけ長い時間を一緒に過ごしても足りなく感じるものです。

帰る雰囲気になっても、彼がなかなか解散しようとしないときは期待してもいいかもしれません。

ただし、ポイントは男性から話題を振られていること。

あなたから話題を振っている場合は、彼が付き合ってくれているだけの可能性も。

■ デート後もそのまま連絡を取りたがる

「本命の相手とはデートが終わっても連絡を取り続けたいので、別れ際『帰り着いたら連絡してね』と伝えて、きっかけをつくりますね」(27歳/銀行)

好きな人とのデートは楽しいぶん、別れ際の寂しさは倍増。

デートの別れ際に男性から「家に着いたら連絡してね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.