恋愛情報『男性が「元カノと復縁したい」と思う瞬間とは』

2021年4月19日 09:45

男性が「元カノと復縁したい」と思う瞬間とは

女は「上書き保存」、男は「名前を付けて保存」という言葉を聞いたことはありませんか?

男性が別れた女性を思い出したり、ふとした拍子に恋をしたりすることはめずらしくないようです。

では、どんなときに男性は「元カノと復縁したい」と思うのでしょうか。

今回は、男性が元カノを再び恋愛対象として見るようになったきっかけを聞きました。

男性が「元カノと復縁したい」と思う瞬間とは


■ 友人から復縁をすすめられたとき

「別れた後、友人から『あんないい子もう見つからないよ』と言われたんです。客観的に言われると説得力があって……。
元カノのいいところをたくさん思い出して、また好きになってしまいました」(28歳/建築業)

自分のことをよくわかっている友人の言葉は、心に響きます。

そんな友人が元カノのことを褒めているとなれば、別れたことを惜しく感じるもの。

元カレとヨリを戻したい場合は共通の友人に協力してもらうのもいいかもしれません。

■ ひさしぶりに会ったとき

「ひさしぶりに会ったとき、『元気だった?』と彼女が嬉しそうに話しかけてくれて。
その笑顔がすごくかわいくて、もう一度好きになりました」(25歳/アパレル)

ひさしぶりに会ったとき、付き合っていた時以上にかわいく見えてときめいてしまう男性は多そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.