恋愛情報『男性が年上女性に期待していること5つ』

2021年4月13日 08:45

男性が年上女性に期待していること5つ

年下男性に恋をしている女性のなかには、「どうしたら恋愛対象として見てもらえるんだろう……」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

実は年下男性は、年上女性にさまざまなことを期待しています。

そんな期待を満たしてあげることが、二人の関係を変えることにつながるかもしれません。

今回は、年下男子が口にはしないけれど「年上女性に期待してしまう5つのこと」を紹介します。

年下男性が年上女性に期待していること5つ


■ デート代を出してほしい

年下男性は、年上女性にデート代を少し負担してほしいと思っているようです。

一方でプライドが邪魔して「デート代を出してほしい」と言うことができず、全額支払っていることもしばしば。

その会計時のストレスから、恋の炎が弱くなって消えてしまう……なんてことも。

食事で男性がトイレに立った際に会計を済ませておいてあげると、「言い出しづらいことを、分かってくれた」と印象が良くなること間違いなし。


■ 頭をなでられたい

年上女性に甘えたい、と思っている年下男性。

ひそかに、好きな女性には頭をなでられたいという思いを持っているようです。

チャンスがあれば、デートで頭をなでてみましょう。

それに対する年下男性の反応で、脈のありなしもある程度判断できるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.