恋愛情報『やりすぎはNG!男性が重いと感じた女性からの好きアピールとは』

2021年3月31日 09:45

やりすぎはNG!男性が重いと感じた女性からの好きアピールとは

好きな男性が相手なら、できるだけ良い印象を持ってもらいたいと思うでしょう。

しかし、あからさまに好かれようとしたり、媚びたりする姿を見ると、重いと思われて男性から引かれてしまう可能性もあります。

そこで今回は男性が重いと感じた女性からの好きアピールについてお伝えします。

やりすぎはNG!男性が重いと感じた女性からの好きアピールとは


■ わざとらしいリアクション

せっかくデートをするなら、相手に楽しんでほしいと思いますよね。

それは男性も同じ。

そのため、女性がデートを楽しんでいる姿を見ると、男性も嬉しく思うでしょう。

彼も同じように楽しんでくれていたなら、「もっと一緒にいたい」という気持ちにもなりやすいはず。

しかし、わざとらしくリアクションをしたり、必要以上にはしゃぐ姿を見ると男性も引いてしまうかもしれません。

テンションを高くしようとおおげさにリアクションしてしまうと、かえって空回りになってしまいます。

その場の空気に合わせた反応をしたり、彼のテンションに合わせながら楽しさを伝えるように心がけましょう。

■ なんでもSNSに投稿する

気軽にやってしまいがちなSNSへの投稿ですが、意外と嫌がる男性は多いんだとか。

たしかに、好きな男性とデートをした時は、テンションが上がって、写真や感想をSNSに載せたくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.