恋愛情報『血液型別・居心地がいい「考え方が似ている」カップルランキングTOP3』

2021年3月23日 11:15

血液型別・居心地がいい「考え方が似ている」カップルランキングTOP3

自分と彼の考え方が近いと、それだけで幸せな気持ちになりますよね。

交際に発展した関係とはいえ、実のところあなたと彼は、どれくらい価値観が似ているのでしょうか?

そこで今回は、男女の血液型から、「考え方が似ている」カップルをランキング形式で紹介します。

血液型別・居心地がいい「考え方が似ている」カップルランキングTOP3


■ 3位:B型の女性×O型の男性

B型の女性とO型の男性は、似た者同士で相手の良い点を引き出せるカップルになるでしょう。

仲は良いけど、束縛なく自由な付き合いができるでしょう。

仕事などを通じて、B型の女性がO型の男性に多くのことを教えられるので、自尊心がくすぐられそう。

B型女性からアプローチすることで、2人の恋愛が始まることが多いかも。

■ 2位:A型の女性×A型の男性

A型の女性とA型の男性は、自分に似た部分を持っているので気が合うカップルになるでしょう。

同時に何とも言えないデジャブ感を持つカップルでしょう。


お互いに自分がとてもつらいときに、心にしみるひと言を相手が言ってくれるので、他の異性とはまったく違う存在に感じられるはず。

もしも、食べ物の好みが近い相手なら将来のパートナーにもなりうる人といえるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.