恋愛情報『男性の恋心が冷めてしまう女性の言動3つ』

2021年3月16日 19:45

男性の恋心が冷めてしまう女性の言動3つ

いい感じだと思っていた彼が、なんだか最近そっけない……。

そんな経験はありませんか?

なかなか恋が進展しない、急に男性からふられてしまうのは、ある言動のせいかもしれません。

今回は、男性の恋心が冷めさせてしまう女性の言動について紹介します。

男性の恋心が冷めてしまう女性の言動3つ


■ ネガティブな話が多い

男性に「最近仕事がつまらない」「お金に困っている」など、お悩み相談ばかりしていませんか?

あまりにもネガティブな話が多いと、「この子と話しているとなんだか気が滅入るな」と男性はげんなりしてしまいます。

男性は好きな女性に頼られると嬉しいもの。

悩みを聞いてあげたいという気持ちはありますが、適切な頻度があります。

「付き合っても楽しくないかも」と思われないように、バランスには気を付けましょう。

■ 否定が多い

男性の話に「そうかな?違うんじゃない?」と否定するのも要注意。

反論されることが多いと、「俺のこと嫌いなのかも」と気持ちが冷めてしまいます。

自分とは意見が違った場合も、否定から入らず、「なるほど」と受け入れることが大事ですよ。

■ リアクションが薄い

相手から話を振ってくれることを期待して常に受け身でいる女性を、面白くないと感じる男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.