恋愛情報『挑戦しやすい!奥手女子でもできる男子が喜ぶ甘え方とは』

2021年3月31日 07:45

挑戦しやすい!奥手女子でもできる男子が喜ぶ甘え方とは

恋愛に奥手な女子は、男子にうまく甘えられなかったり、自分の気持ちを抑えてしまったりすることもあるでしょう。

しかし甘えるのが苦手な女性でも、自分の挑戦できる範囲で甘えてみるだけで、想像以上に彼に喜んでもらえるかもしれません。

今回は奥手女子でもできる男子が喜ぶ甘え方を、実際に男子に聞いた意見と一緒にご紹介します。

挑戦しやすい!奥手女子でもできる男子が喜ぶ甘え方とは


■ 小さなおねだり

「一緒にデートしたときたまたまみた店で1,000円くらいのピアスを欲しがってたときがあったんです。はっきりとおねだりされたわけではなかったんですが、少し甘えてくる感じがかわいくて、その場で買ってあげました。そのくらいの値段だったら、つい買ってあげたくなりますね」(27歳/IT系企業)

甘えるとはいっても、あまりにも高いプレゼントをねだるような女子には男子も引いてしまいます。

お金目的と思われたり、金銭感覚を疑われてしまう可能性も。

一方で男子にとってあまり気にならない程度の小さな額のものや、ちょっとしたおねだりであれば、男子も可愛いと思うようです。

たまたま見かけたアクセサリーやデザートであれば、恋愛に奥手な女子でも甘えるハードルは低いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.