恋愛情報『普段とのギャップにキュン…!男性が女性の弱みにドキッとした瞬間4選』

2021年3月20日 21:45

普段とのギャップにキュン…!男性が女性の弱みにドキッとした瞬間4選

普段はしっかりとして自立している女性が、ふとした瞬間に見せる弱みにドキッとする男性は、意外にも多いものです。

それがきっかけで、「自分だけに弱音を吐いてくれているのかも」、と相手を恋愛対象として見てしまうこともあるそう。

今回は、男性が女性の弱みにドキッとした瞬間を4つご紹介します。

普段とのギャップにキュン…!男性が女性の弱みにドキッとした瞬間4選


■ ポジティブな子の本音を聞いたとき

「いつもポジティブで自信満々なことしか言ってない子が、飲み会の帰り道たまたま2人になったときに『私、この仕事向いてないのかもしれない』って言いだして。

意外過ぎてちょっとキュンとしました。口で言っているほど自信がないって、本音を聞いてなんかグラグラきましたよね」(30歳/IT)

気丈に振る舞ってはいても心のなかは不安でいっぱい、なんて経験は誰しもが持っているのではないでしょうか?

そういう隠れた本音は、気になる男子にだけ打ち明けてみると良いかもしれませんね。

■ こっそり泣いているところを見たとき

「ちょうどこの前体験したんですけど、同じ会社の女性が会社の備品とか置いている倉庫でこっそり泣いていたんです。

いつも明るくて笑っているところしか見たことのない子だったので、すごく驚いて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.