恋愛情報『これで彼もあなたに夢中!モテ女子のルーティーン3つ』

2021年5月11日 11:00

これで彼もあなたに夢中!モテ女子のルーティーン3つ

モテる女子は、日々の生活にちょっとした努力をプラスしている人が多いものです。

そこで今回は、モテる女子が生活に取り入れている毎日のルーティーンをご紹介します。

魅力をアップさせるためのカギを握る、日々のちょっとした努力をマネすれば、あなたもきっと素敵に変身できるはず♡

これで彼もあなたに夢中!モテ女子のルーティーン3つ


■ 自分の時間を作る

「自分の時間を作ってる女性は魅力的です。気になっている子がそうなんですけど、見てて心の余裕を感じます。それに、自分のことを大切にしていて、俺も彼女のこと大事にしなきゃって思う」(27歳/IT企業)

自分の時間をしっかり確保している女性は、心に余裕がある雰囲気を演出できます。いつもおおらかな気持ちでいるためにも、自分の時間を持つことは大切なようです。

常にあたふたしている女性よりも、何事にも動じずに余裕がある対応を見せる女性のほうがモテます。

毎日の生活の中に30分程度でいいので、自分と向き合う時間を作ってみましょう。


本を読んだりメイクの勉強をしたり、自分磨きをしたりしてみるのもいいですね。

自分の時間を作らずに男性の都合に合わせてばかりいると、都合のいい女として見られがちなのでご注意ください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.