恋愛情報『男性の血液型別!彼が「じつはウソをついている」ときに出すサイン』

2021年3月8日 17:30

男性の血液型別!彼が「じつはウソをついている」ときに出すサイン

人はウソをつくときに、身体に現れる傾向があります。

しかし、それは性格や血液型によってさまざまです。

あなたの彼は、ウソをつくときにいったいどんなサインを見せるのでしょうか。

今回は、男性の血液型別に、彼が「じつはウソをついている」ときに出すサインをご紹介いたします。

男性の血液型別!彼が「じつはウソをついている」ときに出すサイン


■ A型の男性は

【質問をしたときに目を合わせようとしない】

A型の男性は、ウソへの罪悪感を持っているところがあります。

そのため、疑惑の核心に迫る質問をして相手の目を見つめて目線をチェックしてみるといいでしょう。

質問をしたときに目が泳いだり、あたふたと慌てている様子になったりするなら、それはウソをついているサイン。

視線の動きは一瞬ですが、その瞬間的な動きに彼の無意識の深層心理が見え隠れすると言えるのです。

■ B型の男性は

【鼻、口元、手などをさわったり隠す】

B型の男性は、基本的に動揺しているときは、手足がいつもより余計に動くところがあります。

ウソをついているときに、鼻を触る、鼻の下を指でこする、手で口元を覆い隠す、ポケットに手を突っ込む、などが行動が見られます。

会話をしているとき、やましい部分の話題に触れた瞬間に これらのリアクションが伺えたら隠しごとがある危険信号。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.