恋愛情報『「いい子」なだけじゃ足りない!好きな男性から選ばれるための方法3つ』

2021年3月23日 22:15

「いい子」なだけじゃ足りない!好きな男性から選ばれるための方法3つ

好きな男性に「パートナー」として選ばれたら、幸せですよね。

でも、男性に選ばれる女性になるためには、「いい子の優等生」でいるだけじゃダメなんです!

それでは、好きな男性から選ばれるためにはどうすればいいのでしょう?

今回は、具体的な方法を3つご紹介します。

「いい子」なだけじゃ足りない!好きな男性から選ばれるための方法3つ


■ 1.良い印象が残る行いを積み重ねる

意中の彼に選ばれるためには、日常のちょっとしたやり取りの中でしっかりと印象を残すことが大切。

本当にちょっとしたことの積み重ねでOKです。たとえば、彼に優しく接する、彼を気遣うなど。

彼にとって「気持ちの良い」と感じることをたくさん実行することで、彼のなかにあなたの印象が深く刻まれ、選ばれる確率がアップします。

人は自分にとって身近なものに親近感を持つので、その積み重ねが多くなればなるほど、あなたのことを特別な存在としてみるようになっていくはずですよ。

■ 2.日頃から好意をアピールする

基本的なことですが、気になる彼に対しては「好きですアピール」が大切であり、有効です。

つねに「好きですアピール」を送っていたら、その強い力に惹かれて、彼もついついあなたを意識するようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.