恋愛情報『気をつけて!既婚男性が「イケる」と思うLINEとは?』

2021年4月9日 11:45

気をつけて!既婚男性が「イケる」と思うLINEとは?

人は少なからず誰かに愛されたい。さらに自分を認めてほしいと思っているもの。

でもこの気持ちが強すぎると、恋愛関係がこじれてしまうこともあるよう。

そんな状態になっている女性は不倫にハマりやすい可能性が。

一度、女性が不倫にはまると、LINEでも強いメッセージを送ってしまいがちになるようです。

今回は、そんな女性が送るLINEを解説していきます。

気をつけて!「イケる」と男性が思うLINEとは?


■ 世間話から入る

「運動会でしたよね。週末は晴れてよかったですね」

もしこんなメッセージをもらったとしたら、彼も嫌な気はしないと思います。

でも、タイムリーな世間話からはじまるので、男性側があまり問題視しないことも考えられます。

または好意を感じていながら、それから何とか逃げられると思っている人も多いはず。

ただ、隙をみて狙ってくるLINEが、既婚男性にヒットすると恐ろしいことになります。

例えば、寂しくなったり、喧嘩したり、仕事で忙しいとき。

そんなときにくるLINEに引き寄せられる男性がいるのも事実ですよ。

こうして男性も近づき、不倫関係に陥ってしまうのです。

■ 自然な誘いから入る

「おはようございます!昨日の件で相談したいことがあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.