恋愛情報『もしかして…?男子がドキドキする「女子のひとこと」』

2021年3月24日 22:15

もしかして…?男子がドキドキする「女子のひとこと」

気になる男性に対して、自分の好意を言葉で伝えることは大切です。

「もしかして俺のことが好き?」と男子に感じさせるのは、2人の関係性を進展させる要因にもなる可能性があります。

そこで今回は、男子がドキドキする女子のひとことをご紹介します。

もしかして…?男子がドキドキする「女子のひとこと」


■ 「今日の服、カッコイイね」

「今日の服、カッコイイね」なんて女子から言われたら、やっぱりうれしいもの。

特に、おろしたての服を着たときに言われると、その喜びも倍増するはずです。

「自分のことをよく見てくれている」と感じることもあるので、これをきっかけとしてあなたが気になり始めるかもしれませんよ。

もし素敵だと思ったのなら、その気持ちを素直に伝えてあげましょう。その言葉はお世辞っぽくもならないので、男性の心にしっかりと響くでしょう。

■ 「一緒に帰りませんか?」

女性と2人きりで一緒に帰る。これは大人になってからでもドキドキする行為の一つ。

ちょっとしたデートをしている気分にもなるので、異性として思わず意識してしまうかも。

そんなときだからこそ、飲み会終わりや仕事終わりなどに「一緒に帰りませんか?」と女性から言われたら、思わず男性はドキドキするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.