恋愛情報『もしかして脈なし?男性が「興味がない相手」にする態度とは』

2021年3月15日 21:45

もしかして脈なし?男性が「興味がない相手」にする態度とは

好意を持っている女性とそうでない女性では、男性も接する態度が変わるもの。

気になる男性があなたに興味を持っていないような態度を取る場合は、状況を変えるように努力をするのも必要でしょう。

そこで今回は、男性が「興味ないと思っている女性」に取る態度をご紹介します。

もしかして脈なし?男性が「興味がない相手」にする態度とは


■ なぜか他の男を紹介する

気になっている女性や好きな女性に対して、他の男性を紹介するのはまずありえませんよね。

「○○とお似合いだと思うよ」とか「○○とかどう?」と言ってくるのであれば、その男性はあなたを異性として見ていないはずです。

もしあなたの好意に気づいていたうえでこのような態度を取るのなら、あなたを確実に避けている証拠ともいえますよ。

でも、あなたの気持ちに気づかず、ただ会話の流れの中で言っている。そんなときは、まずあなたが男性に好意を示すこと。今後の状況が変わる可能性もあります。

■ 会話に乗り気ではない

会話しても、男性があまり会話に乗り気ではない。そんな様子が見られれば、脈ナシの可能性も大きいです。

あなたが聞いたことには一応答えてくれるものの、男性からは会話を進めようとする姿勢が見られない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.