恋愛情報『彼にもっと愛されたいなら…試すべき「駆け引き」4選』

2021年4月27日 19:45

彼にもっと愛されたいなら…試すべき「駆け引き」4選

多くの女性は、「今より、もっと愛されたい」という気持ちを持っているものです。

片思い中は、両思いになるだけで満足だったのに……いざ付き合ってみると、今度は「自分が彼を愛する以上に愛してほしい」と思ってしまいがち。

これは、自然な欲求です。

でも、それを彼に無理やり押し付けてしまえば「わがままな子」だと思われてしまう場合も。

純粋な「彼に愛されたい」という思いを、嫌味にならないような“駆け引き”で彼にぶつけてみませんか。

そこで今回は、「もっと愛されたい」と思ったときに、彼に試すべき駆け引きを4つ紹介します。

彼にもっと愛されたいなら…試すべき「駆け引き」4選


■ LINEの返信はあえて早く!

「昔から好きな人の連絡はあえて取らないとか、遅らせるという駆け引き技がありますよね。

でも、そんな駆け引き技があるのは男の人も知ってるし、付き合ってたりとか両思いが確実だったりする男性にそれをやると“ずる賢い”と思われちゃいそうで……手を出せないですね」(Mさん・21歳女性/大学生)

昔から連絡を遅くすることで彼の出かたをみたり、自分に意識をさせる駆け引きががあります。


でも、それはもう古いかもしれません。

あらゆる本やネットで出回っているテクニックだけに、男性もお見通し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.