恋愛情報『喜ばせたがり?早めに諦めたほうがいい「恋心バラマキ男子」とは』

2021年3月27日 09:45

喜ばせたがり?早めに諦めたほうがいい「恋心バラマキ男子」とは

こんにちは、トイアンナです。

この世には「体の関係はいらないから、とにかく多くの女性から愛されたい」という、すごい欲望を持つ男子がいます。

といっても、彼は悪人ではありません。彼は「女の子って、こうすれば喜ぶよね?じゃあ喜ぶことをしてあげて何が悪いのさ?」と思っているだけなのです。

に、憎めない……。

こんな男子につかまったら最後です。恋には落とされるものの、永久に叶うことのない片思いをする羽目になりかねません。

そこで今回は、すぐに諦めておきたい「恋心バラマキ男子」についてお伝えします。

喜ばせたがり? すぐ諦めておきたい恋心バラマキ男子とは?


■ 「付き合って」と言わない

恋心バラマキ男子は「きれいだね」「好きだよ」「一緒にいると落ち着くよ」と関係を匂わせておきながら、絶対に「付き合って」とは言いません。

それは、複数の女性から適度に愛されていたい。けれど、その責任を一切持つ気がないのです。

「私たち、付き合っているんだよね?」と尋ね、「それって重要なの?」「誰よりも大事だよ?」など、明確な答えが返ってこないなら、彼は間違いなく恋心バラマキ男子です。

質問するのがつらいのはわかります。そんなときにおすすめなのは、LINEで送ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.