恋愛情報『モテる女性はわかっている!男性とのLINEを続けるときに気をつけること』

2021年4月5日 07:45

モテる女性はわかっている!男性とのLINEを続けるときに気をつけること

LINEを一度スルーされると、次に送るときに不安を感じますよね。

「私のLINEが迷惑だったのかな?」と思ってしまうこともあるでしょう。

LINEのラリーを続けるのは簡単ではありませんが、モテる女子はLINEを続けるときの注意点をわかっているので、長く続けることができるようです。

気になる彼とのLINEが続けられるよう、モテる女性が気をつけていることを知りましょう。

モテる女性はわかっている!男性とのLINEを続けるときに気をつけること


■ 感情を具体的に伝える

「彼とデートしたあとは、嬉しかったことなどを必ず伝えています。

『今日行ったお店のなかでは、〇〇が一番よかった!』とか『実はあのとき言えなかったんですけど、緊張して手汗がすごくて(笑)』とか。

自分が本当に感じたことだからウソっぽくならないし、男性もテンション高めの返事をくれますよ」(29歳/販売)

「今日はごちそうさまでした!」だけでは、数回のやり取りで終わってしまいますよね。

LINEを続けたいのであれば、女性のほうから素直な気持ちをできるだけ具体的に伝えましょう。

彼も「そんなこと思っていたなんて知らなかった!」と思い、あなたに対して親近感を持ってくれるはずです。

そして、「じゃあ次はもっといいお店を探してみるね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.