恋愛情報『干支で相性占い・愛が燃え上がる…♡「大恋愛」をするカップルTOP5』

2021年3月26日 11:15

干支で相性占い・愛が燃え上がる…♡「大恋愛」をするカップルTOP5

年生まれの男性×酉(とり)年生まれの女性

3位辰(たつ)年生まれの男性×酉(とり)年生まれの女性


……ぶつかりあうほど燃え上がる

最初は上司と部下、先輩と後輩といった関係で知り合うふたり。

互いへのリスペクトが激しい愛に変わるのも、あっという間みたい。

気づいたときは、公私どちらでもベストパートナーになっていそう。

お互いプライドが高いために衝突することもあるけれど、ケンカするほどラブラブに。

■ 2位寅(とら)年生まれの男性×亥(いのしし)生まれの女性

……走り出したら止まらない恋

驚くほどトントン拍子に深まっていくのが、このふたりの関係。

どちらも細かいことは気にしないし、好きになったらまっしぐらな性格のため、出会ったその日に結ばれて……なんてこともありえます。

一度恋心に火がついたら誰にも止められない……。

それが寅(とら)年男性と亥(いのしし)年女性の大恋愛です。


■ 1位午(うま)年生まれの男性×午(うま)年生まれの女性
……ドラマティックなラブストーリー

同じ午(うま)年生まれのふたりは、どちらも情熱的で、激情型の恋愛パワーの持ち主。

出会ってすぐに激しい恋に落ち、交際後はまさに映画のようなドラマティックな大恋愛へと発展しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.