恋愛情報『脈アリかどうかが分かる♡「彼の本心」を引き出す4つの話術』

2021年5月5日 10:45

脈アリかどうかが分かる♡「彼の本心」を引き出す4つの話術

意中の彼にどんなに好意を寄せていようと、いきなり告白は難しいですよね。

やはり、彼の気持ちを知って自信をつけてから告白したほうが成功率は高いもの。

しかし、恋愛経験が少ないと、どうやって彼の本心を引き出せばいいのかわからないことも多くあります。

今回は、彼に好意があるかどうかを探るための話術を学んでみましょう。

脈アリかどうかが分かる♡「彼の本心」を引き出す4つの話術


■ 「好きなタイプは?」

「好きな男性には、『好きなタイプは?』と聞いてみます。恋愛中じゃなくても、恋愛の嗜好を探れるので、このセリフにしてます!

『優しくて、可愛くて……』と条件を出してくれたら、『私もそんな子になろっと』と言い返すことで意中の男性を良い意味で困惑させることができます♡」(Kさん・19歳女性/アルバイト)

彼のタイプを探ることによって、目指すべき女性像が見えてくることがあります。

彼の理想像になれるように、ひたむきに努力することによって「この子は俺に気があるぞ」とドキドキさせることも可能です。

■ 「〇〇みたいな恋愛してみたい!」

「流行りのドラマや漫画などの共通の話題を見つけて、彼の恋愛観を探ってみます。
『私も〇〇みたいな恋愛してみたい』といって、彼の様子を見ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.