恋愛情報『男性が「運命の相手かも?」と感じる女性の特徴』

2021年3月31日 08:45

男性が「運命の相手かも?」と感じる女性の特徴

「運命の相手かもしれない」なんて思うことは、女性ばかりではなく男性でもあるようです。

彼との相性を気にしているのは女性ばかりだと思いきや、意外にも男性から「あのコと俺は相性がいいかも」といった意見を聞くことがあります。

どうやら運命を感じてしまうポイントには、「相性がいい」といった点があるようです。

運命の相手だと感じさせてしまうような女性にはどんな特徴があるのでしょうか?

「運命の相手かも?」と感じさせてしまう女性の特徴


■ 肌ざわりが合う

「手をつなぐとか、キスとか、感触がよくてとにかく触れたくなる子っていますよね。
そういう子だと『僕と相性がいいんだな』って思います」(28歳・プログラマー)

えっそれ性欲ですよね?と聞いたところ「違うよ、本当に触ればわかるんだよ」とのこと。

手触りフェチの男性は多いもの。

ツヤツヤの髪、すべすべの肌、キレイな唇など、ケアを怠らず徹底することで「相性がいい」と思わせることができるかもしれませんよ。

■ いつも笑っている

「とにかくよく笑ってくれる子がいい。
俺と一緒にいれば楽しいってことでしょ?それって相性がいいってことだと思うんだよね」(30歳・公務員)

男性からとにかくよく聞くのがコレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.