恋愛情報『気になる「年下男子」からの脈ありサインを見逃さないで!』

2021年4月6日 22:15

気になる「年下男子」からの脈ありサインを見逃さないで!

年上の女性に魅力を感じたり、好意を抱いたりする男性も多いもの。

ですので、年下男性が密かに見せている好きアピールに気づくことができると、新たな恋がスタートする可能性もあるかもしれません。

そこで今回は、「年下男子」が出している脈ありサインを紹介します。

気になる「年下男子」からの脈ありサインを見逃さないで!


■ 年上との恋愛経験をアピール

たとえば、過去の恋愛話などをするとき年上女性との恋愛経験について語ってくるのは、実はアピールの一つかもしれません。

「年上も恋愛対象である」とか「年の差は気にしない」ということを、遠回しにあなたに伝えようとしている可能性も。

さらに、「年下とは合わない」とか「年下と付き合うと疲れる」などと言ってくるのであれば、よりアピール度合いはアップします。

「男性は若い女性を好むもの」などと思われないようにと、なんとかして釘を刺しておこうとしているのでしょう。

■ 親近感を感じさせる

年上の女性には敬語を使うのが普通でしょうし、それが職場の先輩であったりした場合には、余計にきちんとしようと思うはずです。

ただ、好意を抱いているときには、敬語の中にも少しずつタメ口を入れ込んでみたりもするもの。

「距離を縮めたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.