恋愛情報『可愛いのにどうして?男性が「彼女にしたくない」女性の特徴』

2021年4月3日 18:45

可愛いのにどうして?男性が「彼女にしたくない」女性の特徴

可愛いけれど、彼氏がいない。明るくていい子そうなのに、彼氏がいない。そんなタイプの女性があなたの周りにいませんか?

どんなに仲良く接していても、「彼女にはしたくないな」と思われてしまう女性がいるようです。

「彼女にしたら大変そうだな」と思われるような言動や行動を取ってしまうと、男性からは敬遠されてしまうでしょう。

そこで今回は、男性が「彼女にしようとは思えない」女性の特徴を紹介します。

彼女にはなれない?男性が彼女にしたくない女性の特徴


■ 感情の波が激しい

感情の起伏が激しくて、浮き沈みをくり返しているような女性は、男性が最も苦手とする女性のようです。

情緒不安定にも見えるので、「扱いにくそう」というイメージをどうしても持ってしまうもの。

特に、ちょっとしたことですぐに怒り出したり、急に不機嫌になったりするのは、男性が困惑してしまいます。

女性からすると急に怒っているわけではないにしろ、男性にはなかなか伝わりにくいことが少なくありません。

感情に身を任せてしまわないよう気をつけてくださいね。

■ 必要以上のおしゃべり

いつもベラベラとおしゃべりをしている女性は、友達としては楽しい相手かもしれませんが、恋人としては考えにくいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.